P活動的投げ釣り

投げ釣りやアイドルマスターミリオンライブ!の事を中心に、言いたいことをゆるく語る

タイトルが思いつかない

 三週間も釣りに行けてません。そろそろ禁断症状が出そうです。

 この近辺の釣果情報ではカサゴが釣れているみたいです。しかし写真を見る限り小さい個体ばかりですなー。根魚は希少です。このサイズのもを釣っても生態環境を破壊するだけになりそうなので家で大人しくしています。

 

 少し前の事になりますが、ある方のブログで紹介されていた

f:id:looploop715:20200211173630j:image

購入しました。すごく勉強になります。見様見真似ですが、練習して半色伸びました。どれだけ基本が出来ていなかったことか。こういう本はどんどん出てきて欲しいですなー。