P活動的投げ釣り

投げ釣りやアイドルマスターミリオンライブ!の事を中心に、言いたいことをゆるく語る

ミリマガplusvol.2購入

タイトル通り

f:id:looploop715:20200201220914j:image

購入しました!今回もAmazonさんにお世話になりました。どこで売ってるんじゃー!この辺の店頭では見たことがありません。

 今回で5冊目。以外とありました。

f:id:looploop715:20200201222730j:image

 

 今回は6thライブのことがメイン。6thライブを見ていない私にとってはネ、ネタバレが…!

 正直今回のライブbdはいいかな〜なんて思っていましたが、が!これを読んでるうちに欲しくなり…ポチィー…しかけた手前で止まっています。とりあえずAngelだけ買って様子見しましょう。そうしましょう(これ全部欲しくなるやーつ)

 インタビューは相変わらずおもしろいです。演者さんだけでなくスタッフへのインタビューがこれまたおもしろい。いろいろ考えられるんだな〜と。

 

 さあ、じっくり読んで自分の中で次回号の期待値を上げておきますか!(誤字を見つけるのもミリマガの楽しみ)

 

(わーいまた環ちゃんが漫画に!かわいい)