P活動的投げ釣り

投げ釣りやアイドルマスターミリオンライブ!の事を中心に、言いたいことをゆるく語る

今年の目標

 明けましておめでとうございます。

 2020年になりましたね。皆さんどのようにお過ごしですか?うちの地域は雪が降らなくなってしまい嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちです。

 

 さて今年の目標です。あんまりこういうのやらないんですが、こういう年があってもいいでしょう。釣り以外の事も含まれているので注意?です。

 

・飛距離UP

 なかなか飛んでくれないです。でもまだ投げ釣りを本格的に始めてから3年目ぐらいなので焦らず、地道に精進していきたいです。一回の釣りで6色からさびく回数を増やしたいです。その為には筋力UP!そして自分の竿を自分のモノとする。道具を信じ愛します。

 

・ある程度使う仕掛けを決めて釣る

 いろいろな種類の錘、仕掛けを使うのも楽しいですが、同じ錘、仕掛けを使い倒すことによって見えてくるものもあると思うので、今年は限定してみる。

 

・たくさん釣りに行く

 その為には健康でいる。大事です。

 

・東方のnormalノーコンクリア

 何年かかってんだよ!って話です。間が空いてますが5年以上はかかってますね…でもこれはいけそうな予感です!もうちょっとなんです。頑張ろう。

 

・カエルの飼育再開

 実は私以前にカエルを飼っていました。クローン病による入院で手放してしまい、それっきりになってしまっています。前回の反省を生かし準備は入念にしていきます。

 

・車を車中泊使用へ

 なかなか進んでおりません。頭の中ではできているんですが…これを達成することによってもっと釣りに行けるようになります。

 

 たくさん…どれかできたらいいよね!

 

 (初釣り行ってきました。小さいですね)

f:id:looploop715:20200107204644j:image