P活動的投げ釣り

投げ釣りやアイドルマスターミリオンライブ!の事を中心に、言いたいことをゆるく語る

マスターランク5の衝撃

 先日ミリシタにマスターランク5が実装されましたね。順次追加していくそうなんですが、これが僕にはかなり刺さっております。

 僕にとってSSRってそんなに嬉しくありませんでした。”ライブではみんなが同じ衣装で行う“ことが大前提なのでSSR衣装って使い所が個人曲やソロライブくらいしかなかったんですよね。コミュとメールとブログぐらいしか魅力を感じませんでした(それでも結構ある)SRを2枚とかのほうが僕は嬉しいかったです。

 がここに来てマスターランク5!まさかの統一感のある衣装ときた。これはずるい…!揃えたくなっちゃうでしょう!!当然全部揃えたくなりましたが、そんなことをすれば破綻するのは見え見えなので、控えます。とりあえず5人くらいで…

 

 最後は少し愚痴になりますが、環のカードもっと実装お願いします。全部持っていますが10枚しかありません。別にコンプしようとしてない他のアイドルの方が所持カードが多くなりつつあります。運営ちゃん頼んまっせ!