P活動的投げ釣り

投げ釣りやアイドルマスターミリオンライブ!の事を中心に、言いたいことをゆるく語る

担当アイドル

 

 アイドルマスターミリオンライブ!において、現在のアイドル数は52人です。以前は50人でしたが、シアターデイズが配信させると同時に二人追加で今の人数になりました。

 

  はてさて僕の担当アイドルですが、52人全員です。結構曖昧な感じで時と場合でろころこと、いえコロコロとしています。

  一人名前を挙げて!と言われれば大神環ちゃんですねー。間違いなく担当です。

 765プロの伝統3人挙げて!とすれば、かなり迷います。篠宮可憐、大神環、松田亜利沙でしょうか。

 ユニットと言えば五人。上の三人に加えて、双海真美亜美。・・・?

 他にも、舞浜歩、野々原茜、伊吹翼、最上静香、春日未来・・・

 

 言い出すと全員書き出すまで止まらないのでこのへんで。

 あと詩歌ちゃんも大好きでプロデュース心をくすぐられます。ステラステージでなんていい子だあ~と関心していました。

 

  ミリマスのアイドルはみな魅力的で、僕がまだまだ知らないこともたくさんあります。一つでも多くのアイドルの魅力を知りたいので、今日もプロデュース活動を続けます。